岡田彰布コラム「星野さんのことはまだ現実を受け止められないので、また今度話す。オリックスの平野がメジャー移籍、監督としてかかわったオレとしては大いに期待する」

  • 星野さん、まさかやった。2年間の思い出は…… “まさか”だった。まさか星野(星野仙一)さんが亡くなるなんて……。言葉が見つからない。すぐに2003年、もう15年も前の胴上げの光景が頭に浮かんだけど、やっぱり言葉が見つからなかった。  1985年以来の優勝に導いてくれた監督。2002年は監督と二軍監督としての関係で、03年は一

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 岡田彰布コラム「星野さんのことはまだ現実を受け止められないので、また今度話す。オリックスの平野がメジャー移籍、監督としてかかわったオレとしては大いに期待する」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers