広島 企画デザイン室(オフィシャルカメラマン)・西小野涼香 思い出を彩る1枚を「お客さんの笑顔を見ると自然と頑張れる。たくさんの人に『撮ってほしい』と言われたいです」

  • 趣味から仕事へ。大好きなカメラが新しい世界を見せてくれた。ファインダー越しに映る選手、ファンの表情はその一瞬にしかない確かな輝き。写真を通じて、たくさんの人に届けたい。“あのとき”は形となり、忘れられない思い出となる。 取材・文=菅原梨恵 写真=BBM、広島球団提供 西小野涼香 写真部から開かれた道  シャッ

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 広島 企画デザイン室(オフィシャルカメラマン)・西小野涼香 思い出を彩る1枚を「お客さんの笑顔を見ると自然と頑張れる。たくさんの人に『撮ってほしい』と言われたいです」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers