新井貴浩コラム 今週の応援人 菊池涼介選手(広島)「あこがれの舞台で、キクがどれだけすごいのか、キクのレベルがどのくらいの位置にあるのかを、私自身も見てみたい」

  • 2016年[写真]と18年の2試合は、キクとの思い出がたっぷり。私にとっても忘れられない試合です アッと驚く本塁打  前回(先週号)に引き続き、キクの話です。ポスティング申請が完了し、いよいよメジャー・リーグの球団との交渉が解禁になりましたね。  キクとの思い出の試合は多数ありますが、その中でも2016年8月7日の巨

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 新井貴浩コラム 今週の応援人 菊池涼介選手(広島)「あこがれの舞台で、キクがどれだけすごいのか、キクのレベルがどのくらいの位置にあるのかを、私自身も見てみたい」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers